運動かいやぁーーーーっ
CIMG5296.jpg


運動会やって 運動会
ボクもう大慌て
もう、忙しい忙しい。
はよがっこいってかけっこせなあかん。

かっちゅには負けへんで~
続きを読む
[2006/09/30 23:27 ] | ボクレオンです。 | page top
花とボク
CIMG5269.jpg

えへへ
花が咲いたからって かーさんが記念写真撮ってくれました。
月下美人っていう花らしい。
かーさんが大事にしている鉢植えやって。

大事にしてるって言う割りに、あんまり世話して無いみたいやけど・・・。

まぁ、細かいことは気にせんとこ。

CIMG5267.jpg


久々の日記が
花を背負うボクか・・・。
女子みたいやな・・・。
[2006/09/28 22:49 ] | ボクレオンです。 | page top
夏もおわりやで!
CIMG5039.jpg


今日も朝から頑張っておねーちゃんとかちゅのお見送りをした。
走りまわったからめっちゃ疲れたわ。

かーさんもお仕事やって。
もう、夏も終わりやなぁ。

ボクも仕事しよ。
庭のパトロール。
[2006/09/11 22:47 ] | ボクレオンです。 | page top
ボクの夏休み
CIMG4900.jpg


おねーちゃんとかっちゅのがっこがはじまって
あーヒマヒマ。
ほーんま昼間は暇やねん
これどうしようかと思うくらいヒマやから
ダーラダーラ玄関でのびとくねん。

外は暑いからおうち周囲パトロールもしたくないしなぁ・・・
続きを読む
[2006/09/07 20:22 ] | ボクレオンです。 | page top
がっこがはじまったらしい。
CIMG4883.jpg



どうも、夏休みっていうのが終わったみたいや
かっちゅもおねーちゃんも朝早く起きてくるようになった。
っていうか、かーさんに怒鳴られて起きてるけど・・・
だらしないっちゅうかなんっちゅうか・・・
まあええ。僕が怒られてるわけじゃないからないっひっひ

でも、お昼間さびしくなったなぁ。
誰も遊んでくれから・・・。
がっこ(学校)って楽しいんかなぁ?!
2人とも嬉しそうに行ってるもんなぁ。
ボクも行きたいなぁ・・・

昼間遊んでくれへんようになったら
夜遊んでくれるようになったけど・・・。

CIMG4885.jpg


やっぱり昼間も誰かいててほしいな・・・・・。

で、おねーちゃん、かっちゅ。
かーさんが
明日のがっこの準備ばっちりか?って
さっきから叫んでるで。
大丈夫か?
[2006/09/06 20:11 ] | ボクレオンです。 | page top
今夜はまったり
CIMG4879.jpg


あー気持ちええなぁ~
クーラー効いてる部屋でこうやって
寝るのって最高やで

昼間めっちゃ暑いってとーさんもかーさんも知らんの違うか?
誰にも邪魔されへんでこうやってボクのお部屋で
まったりゆっくり寝るのって
ええわ~

ええ夢も見られるっちゅうもんやで




極楽極楽
って・・・・。
CIMG4880.jpg


かーさん、またかよ
邪魔せんといてよ。

げげっ
またこんな姿をみなさんにお見せしてしまうんか・・・・。
ボクのイメージが・・・・・

たのむからこんなだらけたところ見せんといてほしいわ・・・・。
[2006/09/04 22:01 ] | 心の叫び | page top
久しぶりやのに・・・
CIMG4649.jpg


こんにちは。ボクレオンです。
お久しぶりです~。
・・・・・って。
ちょっとかーさんやめてくれへんかな。
こんな写真撮るの。

恥ずかしいやん。
久しぶりやのに・・・・
これかよ

最悪や~

CIMG4650.jpg



話したいこといっぱいあったのに・・・。
もうええわ。
[2006/09/02 15:53 ] | ボクレオンです。 | page top
| ホーム |